2009年04月21日

2008・2009シーズン納会

先日の納会はお疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)
楽しい酒宴でしたねビール小生は又しても呑みすぎでした!次の日は夕方まで頭が痛く辛い一日でしたがく〜(落胆した顔)皆さんは如何でしたか?
今回は昨年の様な危ない写真はありませんexclamation笑顔がいっぱいの写真ですカメラ



ん〜小生はどこにも写っていないもうやだ〜(悲しい顔)カメラマンは辛いわーい(嬉しい顔)
posted by きみまる at 00:00| ☀| 活動レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

20090411天元台

先週末の4月11日に天元台へ行って来ましたスキー
この日は快晴で風も無くこの時期としては最高のコンディションでしたグッド(上向き矢印)
今回も何枚かカメラ撮って来たので投稿しますexclamation



天元台のコブ楽しかったですスキーご指導頂いた皆さんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)次回もご指導宜しくお願い致します。

追伸、猫ちゃんの写真がありませんでしたふらふらごめんなさいexclamation
posted by きみまる at 23:08| ☀| 活動レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

