2009年09月30日

クラブ総会

皆様、お待たせしました。

久しぶりの更新です!


9月27日(日) 17:30より水戸レイクサイドボウルで総会が行われました。


レイクサイドボウルということで、総会の前にはボウリング大会が行われます。


私も一年に一回のボウリングを楽しみました。

FH000016.JPG

↑始球式の番長とオカピンミチ


始球式
FH000015.JPG


始球式、ストライク出すとプレゼント。

ガーターだと青汁。


さて番長は??


微妙な7ピン?

とりあえず青汁飲んでいただきました。


でも、リアクションウスッ(笑)

番長コメント「普通に青汁」


ああ

番長、こうゆうドリンク強そうですものね。




ということで、プレイボール!!!


FH000027.JPGFH000026.JPGFH000021.JPGFH000018.JPGFH000010.JPGFH000009.JPGFH000008.JPG


画像が悪いのはバカチョンカメラだからです。すみません。


私も、ハンデ60もらっていたので善戦しましたが・・・

優勝は・・・

まゆまゆでした!!!

FH000005.JPG

賞品はちょっとかわいいアディダスのジャケットもらってましたー。


そして総会。
FH000006.JPG

真面目に予算とか決算とかなんやらかんやら質疑応答を・・・

そして新入会員の紹介。

イケメン率が高くて度肝を抜かれました。

いろんな意味で冬が楽しみです(笑)
posted by おかみち at 14:58| ☁| 活動レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

