2010年01月13日

尾瀬岩鞍合宿 一日目

一日目。

Mou班とおかみち班に分かれてスタート。


私の班は

ヨシダさん

シマダさん

きゃわむきゃーさん

くろすけくん

キョウコ先生

コブ林先生




我が班は午前中は大回りメイン。


外足を延ばしながらターンすることを、

プルークや超ワイドスタンスを交えながら練習しました。



みんなすごくカッチョ良くなりました。

(まぁ元々カッチョいいんだけど)

ビデオからみんなの右ターンを切りぬきました。



写真をチェックする人はここをクリック♪
posted by おかみち at 22:41| ☀| 活動レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クラブ強化合宿&第168回尾瀬岩鞍ツアー

久しぶりの更新です。

2010年1月9日〜11日の日程でクラブ強化合宿&第168回ツアーが行われました。
詳しいレポートは後でどなたかが書いていただけると思いますが、ミトスキブログのホープのおかみちさんはこの時期は各種大会の予選などで何かと忙しい&歯痛に苦しんでいる様子なので、とりあえず小林@管理人が簡単に書きます。

私は10日〜11日の1泊で参加しました。
日程的には9日は岩鞍、10日が片品高原でポールレッスン、11日が再び岩鞍となります。


続きを読む
posted by 管理人 at 12:54| ☔| 活動レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

