2008年12月11日

クラブウエアが届きました。

皆様お待たせいたしました。
ニュークラブウエアが届きましたので、お時間のあるときにでもコヤマスポーツ50号バイパス店まで取りに行ってください。
(年内中にお願いします。)
価格は42,000円になります。
え?何故そんなに安いのかって?それはクラブから補助がでているからなのですよ。

私はクラブ員の中で最も近い所に住んでいるので、早速引き取りに行ってきました。当然1番だろうと思っていたのに、2番目に近所に住んでいる方に先を越されてしまいました。

家に持って帰り、当然着てみましたとも。
D30_3228.jpg

D30_3240.jpg


肝心のワッペンですが、このように付いています。
D30_3234.jpg

想像していたよりも、厚くてしっかりとしたワッペンです。
ただ、フードを付けると見えなくなってしまいます。

試着の時に「インナーを着ることと将来さらに大きく立派に育つことを考えるとLでは小さいかな?」と思い、上下ともOを注文しましたが、着てみるとデカっ。
ウエアに身体を合わせるためには、私はもっと育たなければいけないのでしょうか?

あと、コヤマスポーツには去年までのウエアが数着並んでいました。
訳を聞いてみると、格安で販売するので、欲しい人に買ってもらいたいとの事です。
D30_3242.jpg
D30_3243.jpg
販売しているのは↑と同等品です。

水戸スキークラブでは、県の技術選に出場する時にはクラブウエア着用が条件ですので、技術選には出たいけれどクラブウエアを持っていない方など、購入を検討してみてはいかがでしょうか?
価格は5,000円です。

ワッペンの件ですが、私個人的にカスタマイズをしてみようかな?なんて思っています。
どうするのかって?
2世代前のクラブウエアを知っていますか?
BOYA製で↓こんな感じでした。
D30_3246.jpg

向かって左胸についている鷲のワッペンにご注目ください。
これは糸で縫いつけてあるだけですので、これを外してニューウエアの胸に貼り付けると・・・・・。
D30_3252.jpg
こんな感じになります。
D30_3254.jpg
(現在はテープで貼ってあるだけです。)
いかがでしょう?ダメ??

ちょっと大きすぎる気もしますが・・・・・。
もう1個持っている小さいほうの簡易鷲マークをつけてみると。。
D30_3249.jpg

小さくてさりげない感じがいいとおもうのですが中途半端ですかね?

2世代前のクラブウエアは持っていないけれど、大・小、いずれかのワッペンが欲しいという方がある程度集まれば、私が個人的に同じワッペンを注文してもいいですので、掲示板にでも書き込んでみてください。

いずれにしても、新しいクラブウエアを着て、皆さんとゲレンデでお会いできることを楽しみにしています。


posted by 管理人 at 13:39| 新着情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。