2013年01月21日

第33回茨城県スキー技術選手権大会の結果報告

1月19日、20日 四季の森ホワイトワールド尾瀬岩鞍で行われた、33回茨城県スキー技術選手権大会の結果報告です。

水戸スキークラブからの出場者は男子3名。女子3名。
結果は。。。
ロベカルさん 男子10位北関東大会出場決定ですexclamation

そして、今年もやってくれました!
おかみちさん 女子1位ぴかぴか(新しい)全日本出場決定ぴかぴか(新しい)です。

二人ともおめでとう!!
130120_154143.JPG

今週末の北関東大会もがんばってきてねわーい(嬉しい顔)

ここからは、技選番外編です。
予選終了後の予選結果発表までのひと時。130119_162154.JPG
写真には一人しか映っていないけど、6人で呑んでます。
とってもおいしいビールでした(^^)

次はこの写真
130120_154534.JPG
なぜ優勝したおかみちさんが土下座しているのでしょう?
それはこの二人に聞いて下さい(笑)

最後の写真。
130120_155213.JPG
超ロッカースキーなおかみちさんの板。
いくらなんでもトップ開きすぎだぁぁ

以上。これしか写真は撮れませんでした。
だて、私だって出場者だも〜ん。だから許してね!
では今回のレポーターは番長でしたわーい(嬉しい顔)
posted by 番長 at 23:18| 茨城 ☁| 活動レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

