2013年07月19日

月山キャンプ報告

お久しぶりです!
すっかり夏になってしまいましたが、月山キャンプの報告しますわーい(嬉しい顔)



まずは初日。
DCF00081.JPG
てんき・・・悪いです。
悪いので午前中に数本滑った後、早めのお昼を食べるためにロープウェイの下駅にいたら雨が。

1時間経っても止みそうになかったので、月山を勇気の撤退!!お土産用のさくらんぼ買いに変更となりました。チェリーランドにも行きお買い物して、温泉行って、あっとゆうまに夕方。
宿へレッツゴー!DCF00053.JPG

でもってお夕飯。
DCF00056.JPG

これ美味しかった竹の子ごっは〜ん→DCF00055.JPG
ぐふっふっふっふっふ
美味しかったよ〜ん黒ハート

この後は、みんな部屋に戻ってからまたお酒ビール
ビール吞む人。AKB総選挙を見る人。いろいろ。
そして、10時ごろには就寝です。




次の日。
思いっきり快晴!
DCF00044.JPG
初日にお買い物を済ませたので一日月山満喫です(^^)v
満喫した面々↓(いぇ~い手(チョキ)
DCF00013.JPG
(私はこの写真にいませんけどぉ)

ところで、今年月山に行った人は知っていると思いますが、初お目見えのキャラクターたちがいました。
こんなの↓や
DCF00075.JPG

こんなの↓。
DCF00036.JPG

はたまた、私たちを見守るかのように鉄塔のてっぺんに立っていたこれ↓。
DCF00032.JPG

いつものヒヨコちゃんも仮面ライダーもいましたよ
DCF00029.JPGDCF00028.JPG

毎年、月山に行っていて思うけど月山のスタッフの皆さん、ユーモアがあってステキですよねハートたち(複数ハート)
リフト乗り場に書かれている詩(?)も面白い。個人的にはこれも月山での楽しみの一つです。
ことしはリフト券売り場脇に書かれていたものを写真で撮ってきました。
DCF00012.JPG

この日は一日お天気よくて4時ぐらいまで滑って下山。
帰りは寒河江PA隣接の「ゆ〜チェリー」で温泉入って帰ってきました。
DCF00001.JPG
あっ!お夕飯もここで食べましたよ!!
写真は残念ながらナシ。みんなおなかいっぱい。満足満足

今年も月山楽しかったけど、心残りが・・・
月山そば、食べてない・・・もうやだ〜(悲しい顔)

これにて雪シーズン中の水戸スキークラブ行事は最後ですね。
今年も皆さん怪我なく元気に楽しく滑りましたか?
オフシーズン中もケガせず元気に来シーズンを迎えましょうね。



posted by 番長 at 21:46| 茨城 ☁| 活動レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

