2014年06月21日

来期クラブウエアの写真

次のクラブウエアですが、写真が出ました。

ピンクは思っていたよりもビビットですね。

モニターによって実物との色に若干の相違がある場合がありますが、写真を見てパンツの色を変更する場合は締切日までにお願いします。

mzn-kskj01.jpg

mzn-kskp01.jpg



posted by 管理人 at 11:05| 茨城 ☁| 新着情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月28日

次のクラブウェアが決まりました。

ミズノのKSK-NEXTです。

ジャケット写真。
SH_Z2JE433074_XL.jpg

水戸スキークラブでは、これのピンクを着用します。
ピンクはまだイラストしかありませんが、雰囲気は感じ取ってください。
SH_Z2JE433076_LL.jpg


続きを読む
posted by 管理人 at 15:06| 茨城 ☁| 新着情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月08日

ホームページをリニューアルしました。

サーバーを今までよりも容量の大きいところに引っ越しました。
引っ越してもURLが変わらないのは独自ドメインのいいところですね。

http://www.mitoskiclub.com

今までのホームページは、回線速度の遅い方の事も考慮して、なるべくテキスト中心で作成してありましたが、流石にダイヤルアップでネットをしている人はもう少ないだろうということで、画像を多めに使ってみました。

posted by 管理人 at 12:23| 茨城 🌁| 新着情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月08日

クラブウエアが決まりました。

新しいクラブウエアが決まりました。
今度はミズノです。

ミズノのページ

ジャケット
mizunojya01.jpg

パンツは下の中から選んでください。
mizunopanall.jpg

ジャケットと各パンツの組み合わせはこんな感じです。

続きを読む
posted by 管理人 at 14:31| 茨城 ☔| 新着情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

技術選スタートリスト

今週末に行われる茨城県技術選のスタートリストが発表されました。

http://sports.geocities.jp/skirenmei/


こちらのHPを見ればすぐに分かるのですが、携帯からでは見れないのでクラブ員を抜粋。(敬称略)

1班

13 島田明日香 
17 乾尚子
20 柏村恭子
22 岡田美智子

女子はかなり固まってますね(笑)


2班

34 小林利夫
45 吉川国之
48 斉藤猛


3班

77 本望誠
95 斉藤信一


4班

107 佐鳥勝己
111 川嶋健司
113 田所和彦
119 大森和美


5班

161 佐藤大志


6班

186 保坂陽一


以上、女子4名男子11名、計15名(見落としあったらごめんなさい)が我がスキークラブから出場します。

選手は皆、精一杯頑張りますので応援よろしくお願いします!


posted by おかみち at 09:32| ☔| 新着情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

クラブウエアが届きました。

皆様お待たせいたしました。
ニュークラブウエアが届きましたので、お時間のあるときにでもコヤマスポーツ50号バイパス店まで取りに行ってください。
(年内中にお願いします。)
価格は42,000円になります。
え?何故そんなに安いのかって?それはクラブから補助がでているからなのですよ。

私はクラブ員の中で最も近い所に住んでいるので、早速引き取りに行ってきました。当然1番だろうと思っていたのに、2番目に近所に住んでいる方に先を越されてしまいました。

家に持って帰り、当然着てみましたとも。
D30_3228.jpg

D30_3240.jpg


続きを読む
posted by 管理人 at 13:39| 新着情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

ワッペン

紆余曲折していたクラブワッペンですが、ついに決定いたしました!


ジャジャ−−−−−−ン!!
msc.JPG

あれ?

この間の最終選考に残ったやつと違うけど?



・・・時代は流れるものなのです。

立ち止まらないでください(笑)


あれ?鷲はどこ行った?

簡易ワシに決まったんじゃなかったの??

いやいや

コレにはわけがありまして

実は

○型ワッペン、ウェアのどこにつけるかって話になったときに収まりがいい場所が見つからなかったのです。

当初、胸に着ける予定だったのですがポケットが邪魔してまして

腕につけようとしたらせっかくのウェアのデザインが損なわれ

背中につけるなら

やっぱりリアル鷲でドーーーーーーーンが水戸らしい(笑)とか


とにかく

それはそれは

悩んだんです。




結局

ロゴに戻ってきました。



ロゴは襟の下に入る予定です。

イメージではこんな感じ。



Untitled4.jpg

あ、ウェアは赤デスヨ。オレンジしか見つからなかったのでオレンジで加工しましたけど。

ちなみに、黒地にシルバーの文字になります!


ワタシがこのロゴの気に入ってる点は

・Mが山っぽい

・シンプルながらオシャレ感漂う

あたりですねー。


ウェア届くの楽しみですねー!



以上、報告おかみちでした。
posted by おかみち at 09:29| 新着情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

クラブウエアのロゴ

33名の方にクラブウエアの申し込みをいただきました。
ありがとうございました。

金額や支払い、ウエア引渡しの詳細につきましては、後ほどドンキーさんから連絡があると思いますので、しばらくお待ちください。

で、右肩につける「水戸スキークラブ」のロゴですが、何種類か考えてみました。
考えたといっても、フォントを変えただけですが・・・・・。

ロゴマークは刺繍で作るみたいですので、複雑すぎる文字やマークは無理?と思い、シンプルにしてみました。


続きを読む
posted by 管理人 at 13:48| 新着情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

いよいよ今週末締め切りです〜クラブウエア申し込み受付中〜

クラブウエアの申し込み受付は今週末の7月13日(日)で締め切ります。
まだ申し込みを済ませていない方は、お早めにどうぞ。
締め切りすぎても大丈夫だろうって?
いやいや、今回はそうはいかないみたいですよ。

ところで、今回購入するモデルの別の写真を入手しました。
どうやら私の勘違いで、前回アップしたパンツの画像が違っていたみたいです。

今回の画像のパンツが正解なので見てください。

続きを読む
posted by 管理人 at 11:01| 新着情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

クラブウエア決定!

前回のブログに、クラブウエアを選考中の記事を書きましたが、正式にアシックスに決定いたしました。

ジャケット SAQ-801 レッド
09we-11.jpg

パンツ SAL-801 レッド
09we-10.jpg

ご覧の通り赤ベースに黒とシルバーのラインが入っています。
写真ではジャケットがかなりタイトな感じで、メタボな私も「え?この腹で着れるのか?!」と一瞬焦りましたが、実物は普通のウエア並みのルーズさみたいです。

ただ、噂ではパンツの丈が長めだとか・・・・・。
パンツが長すぎて裃を履いているようにならない為にも、お時間の取れる方は、コヤマスポーツ50号バイパス店にサンプルが入ったら、試着することをお勧めします。
試着できる日程は後ほどお知らせいたします。


続きを読む
posted by 管理人 at 03:27| 新着情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

