2008年05月07日

2008GW@天元台 後編

2日目の朝は、あの男の登場で始まったぴかぴか(新しい)
新潟からいつも突然、差し入れを持って現れるモバQ

差し入れの品。今回はおまけ付プレゼント
P1000611.JPG

その男は・・・

続きを読む
posted by 管理人 at 21:45| 活動レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

2008GW@天元台!

箱入り娘、初レポートいたします!
行ってきました天元台!
天候にも恵まれ、怪我や事故などもなく、楽しい3日間となりました。
番長さんのご協力もあって写真たくさん撮ったので、まずはは初日の様子をレポートします。


天元台は桜が咲いていました。
P1000535.JPG



続きを読む
posted by 管理人 at 13:15| 活動レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月30日

隠れ同好会、その1

スキーシーズンも終盤?途中?色々ですが、水戸スキークラブの隠れ同好会が昨年まで秘かにオフトレしてきた活動報告をしちゃいますexclamation

今回は真面目ですよわーい(嬉しい顔)

平成17年7月30日に燧ケ岳を登山!参加者2名(隠れ同好会、初の企画!ちょっとさびしい人数でした!)
当日の夜中に水戸を出発し、御池に6:45に到着車(RV)そして休憩もそこそこに御池の登山口を7:05に出発して広沢田代、熊沢田代を経由して俎ー山頂に10:30登頂exclamation
*若者と登るとオヤジは大変がく〜(落胆した顔) ○所さんのペースの速いの何のボロボロでしたパンチ

下山は11:30に俎ー山頂を出発してミノブチ岳、尾瀬沼ビジターセンター経由して沼山峠に15:15到着exclamation
*この日の午後は晴れ雨に天候が急変してしまい大変でしたもうやだ〜(悲しい顔)

山頂のカメラ
2005_0730燧ケ岳〜尾瀬沼0034.JPG

頂上からの尾瀬沼、尾瀬ヶ原を望む景観は、少し霞んでいましたが最高でしたよ!それと無数の赤とんぼにビックりしまいた!(写真は無いけど)

この日の夜は「たかつえ」いい気分(温泉)で一泊して、次の日に「たかつえCC」でゴルフをして、オヤジとしてはかなりハードなスケジュールを決行わーい(嬉しい顔)


続きを読む
posted by きみまる at 00:40| 活動レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

全日本ウェーブ 心中察して下さい

今年の全日本のウェーブは、左右大小ランダム配置でした。

痴的・・・知的な私ですから、もちろん練習にて左から入ったり真ん中から入ったり右から入ったりといろいろ試行錯誤しました。

で、試行錯誤した結果↓

続きを読む
posted by おかみち at 08:39| 活動レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

2008納会-危ない写真

管理人さんが帰った後からの写真で〜すカメラ
危ない写真あるかなわーい(嬉しい顔)
DSCN0754-2.jpg
○崎先生今年もお世話になりました!新人先生の○〜だ先生!飲んでますねビール
DSCN0755-2.jpg
DSCN0757-1.jpg
DSCN0758-1.jpg
DSCN0759-2.jpg

ここまでが一次会の写真で〜すカメラ
危ない写真は出てきませんねexclamation&question
続きを読む
posted by きみまる at 12:32| 活動レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

指導員の秘密♪

毎年12月には、丸沼高原スキー場で指導員の密会・・・研修会がありますスキー


PC090030.jpg


続きを読んじゃう?
posted by おかみち at 09:16| 活動レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

全日本技術選(予選落ち)

ナルシストなワタシは、特に誰に求められてるわけでもないのに勝手に動画UPします。

とりあえず、予選落ちした全日本です。

でも唯一よかった種目です。


苗場です。

ゼッケンつけなきゃまず大回りなんてしねーよーな急斜面です。

私、基本、涙目ですがく〜(落胆した顔)

一生懸命すべりまひた。

良かったら見てください目★続き★
posted by おかみち at 22:12| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年9月30日 総会

話題、古っ!がく〜(落胆した顔)

でも、写真あるからUPしちゃうもんね〜目

時は2007年9月30日。

総会でございます。
そーかい。

・・・おっとくだらない駄洒落がふらふら


さて。

ボウリングです。

ワタクシおかみちによるボウリング言いたい放題辛口コメント。


覚悟ができた方は続きをドウゾ揺れるハート

☆続きはこちら☆
posted by おかみち at 13:52| 活動レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

2008年度 シーズン納会レポート

4月19日に水戸市泉町の維新で納会が開催され、20名以上のクラブ員が参加しました。

DSCN0102.jpg

毎年納会は、そのシーズンに指導員やバッジテストに合格したメンバーの祝勝会も兼ねています。

今シーズン正指導員に合格したもう先生と準指導員に合格した○〜だ〜で〜すさんの挨拶。
DSCN0123.jpg

DSCN0119.jpg
エドはるみの「グゥ〜」ではなく、「イェ〜ィ」です。


続きを読む
posted by 管理人 at 18:52| 活動レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スプリングキャンプのお知らせ

5月3日(土)〜5日(月)に天元台スキー場にてスプリングキャンプを開催します。
今年は雪も多いので、楽しく滑れるのではないでしょうか。

ちなみに4月20日現在の天元台の様子は↓です。
2008042064553.jpg

お昼は宿のウッドデッキでバーベキューの予定です。
010503_03.jpg
↑は数年前のバーベキューの様子。

12〜15名限定ですので、参加希望のクラブ員は、メンバー掲示板にある出欠簿からお申し込みください。

詳細は後ほど幹事のDDDさんから連絡がありますので、メールアドレスは正確にお願いします。



posted by 管理人 at 17:43| 新着情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

